ガソリンエンジン(国産乗用車)シリンダーブロック作業定価 |
|||||
|
3気筒 | 4気筒 | 6気筒 | V型6気筒 | V型8気筒 |
スリーブ入れ ボーリング |
\15,000 | \15,000 | \15,000 | \18,000 | \18,000 |
ボーリング及び ホーニング |
\6,000 | \6,000 | \6,000 | \7,000 | \7,500 |
水圧試験 | \12,500 | \12,500 | \16,000 | \22,500 | \25,000 |
平面研磨 | \13,200 | \16,000 | \20,000 | \45,000 | \60,000 |
・ボーリング、ホーニングは一気筒あたりの価格です。
・0.5mmを超えるボーリングの関してはお問い合わせください。
ガソリンエンジン(国産乗用車)シリンダーヘッド作業定価 |
|||||
|
3気筒 | 4気筒 | 6気筒 | V型6気筒 | V型8気筒 |
水圧試験 |
\8,500 | \8,500 | \9,800 | \9,500 | \14,500 |
平面研磨 |
\11,000 | \11,000 | \13,000 | \11,000 | \15,000 |
バルブシート研磨 |
\1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 |
バルブシート入替 |
\3,500 | \3,500 | \3,500 | \3,500 | \3,500 |
バルブシート製作 |
\4,000 | \4,000 | \4,000 | \4,000 | \4,000 |
バルブガイド入替 |
\1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 |
バルブガイド外径加工 |
\800 | \800 | \800 | \800 | \800 |
バルブガイド内径加工 |
\1,100 | \1,100 | \1,100 | \1,100 | \1,100 |
バルブ研磨 |
\850 | \850 | \850 | \850 | \850 |
バルブステム合わせ |
\1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 |
バルブ組立 |
\1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 | \1,200 |
タペットシム調整(2バルブ) |
\12,000 | \15,000 | \18,000 | \26,000 | -- |
タペットシム調整(4バルブ) |
\15,000 | \20,000 | \26,000 | \30,000 | -- |
タペットシム調整(4バルブ・インナーシム) |
-- | \28,000 | \42,000 | \48,000 | -- |
タペットシム調整(5バルブ) |
-- | \24,000 | -- | -- | -- |
・シリンダーヘッド一枚あたりの価格です。
・バルブ・バルブガイドに関しては一箇所あたりの価格です。
・詳しくをお問い合わせ下さい。