ブログ

2022/08/01

夏です

今回は志向を変えて、わたしがコツコツと集めていた工場写真をご紹介します。

 

流行りの昭和レトロとは少し違いますが、

ノスタルジックな感じ?

なんとなく懐かしい感じがしてわたしは好きです。

 

 

よくみる光景①

 

アンチボンドというものらしいです。溶射には必須です。

 

夏のヒーローです。

 

よく見る光景②

 

その③です。

 

THE エンジンの修理屋さん  な写真。

 

出張にでる作業員の工具バッグです。性格が出ますね。多分A型だと思います。

 

15時過ぎ。ガンガン回っています。(研磨)

 

「バルブを交換してほしい」というご依頼、よく頂きます。

 

お馴染みSERDIの機械にのっています。

 

うさぎとかめのマーク。反対じゃないか?って思ったんですけど、なんとこれであっているらしいです。

 

こちらも性格がでてますね。

 

 

 

 

最近はスマホのカメラの性能がいいので初心者が撮っても、イイ感じに仕上げてくれます。

今日から8月。暑さに負けず頑張ります。

投稿者: 岩田