よくある質問をまとめました。下記項目にない場合はフォームよりお気軽にお問合せください。

遠方からですが、修理を依頼するにはどうしたらいいですか?
宅配にて発送ください。その際にメモ書き程度でいいので作業依頼内容とお名前、 お電話番号、ご住所など連絡先も併せてご記入いただきますようお願い申し上げます。
個人でも加工依頼は出来ますか?
個人の方も遠慮なくご依頼ください。
加工納期はどれくらいかかりますか?
加工内容やお品物の状況によりますので、お問い合わせください。
修理(加工)費用などは事前にわかりますか?
修理(加工)内容にもよりますが、エンジンの部品加工などはある程度、加工工賃の決まっているものもあります。その他は都度お問い合わせください。溶射加工については溶射箇所の体積やお品物の大きさなどから工賃を算出しております。全体径、全体長さ、加工箇所の径、加工箇所の長さなど、必要な情報を教えて頂くことになります。
エンジンやモーターなどとは全く関係ない品物でも修理出来ますか?
弊社の設備を使って作業が出来るお品物であれば種類は問いません。事前にお電話等にてご相談ください。
修理品の状況を見ていただきたいのですが、メールなどでやり取り出来ますか?
弊社のお問い合わせフォームより画像も送信出来ますので、そちらをご利用ください。
お支払いはどうしたらいいですか?
作業が完了いたしましたらご連絡いたします。その際にお支払い方法をお尋ねいたします。銀行振込・代引・現金のいずれかの方法でお支払いをお願い申し上げます。
キャッシュレス決済は出来ますか?
クレジットカード、各種キャッシュレス決済によるお支払いにはご対応しておりませんのでご了承ください。

その他ご質問・ご不明な点などございましたらお電話かFAX、またはフォームよりお気軽にお問合せください。

TEL.
052-823-5700

受付時間 平日8:30~17:30

FAX.
052-823-5720

24時間受付